325290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2013.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




4月10日(水)

長い勤務を終え
渋谷で、友人と遊びます




昨日の朝からの勤務も

宿直業務を終えると

普段と同じ業務へ

午前中だけ、勤務すると

午後には、休暇をとり

友人とお風呂へ

午後を岩盤浴でのんびりと

長い勤務の疲れを取る予定だったが

友人の都合で中止

で まずは、ランチ!

自由ヶ丘でお昼となります

天丼を食べます

ゆっくりと食事をして

友人から連絡があり

アバートで待ち合わせとなります

電車で用賀へと向かい

家の前で合流する

で、今日の予定を決めますが

決まらない・・・

しかたなく

渋谷へと行くことに

ゲームセンターにメダルを預けてあり

それで遊ぶことに

15時にゲームセンターに到着して早速遊びます

メダルを預けてあり

お金を使わなくても

遊べます

しばらくメダルゲームに没頭

友人が終了して

じろ~教のところに現れた時

タイミングよく、ジャックポット獲得!!

大量メダルを獲得します

満足して

メダルを預けると

店を出て

夕飯を食べに行くことに

近くにあった、シェーキーズに久々に行ってみます

代金を払うと席に案内され食べ始める

久々のピザ

なかなかうまいが、なんとなく不安!

パスタもあり

それをメインに食べる

ピザの種類が多く次から次に新たなものが登場するから

つい食べてしまいます

店内は、若者で溢れて

団体でくると

ピザ待ちで列が出来ることも

となりの席には、お宅系の男性グループがゲームセンターの話をしていた

さっきまでじろ~教が遊んでいた機種でこれからまだ遊ぶらしく

店を出ていった

我々は、しばらく食事をして

お腹がいっぱいになると

店を出て

腹ごなしに歩き出す

道玄坂へと出て

246を三茶方面へ

池尻に着いたところで

じろ~教の足は辛くなってきて

お腹も不安!

バスで帰ろうと思ったが

友人の歩みは、絶好調!

いつの間に視界から消えておりました

仕方なくじろ~教も頑張り

三茶まで行くと、足の指まで痛くなり

友人に連絡して断念!

バスで帰ることに

友人もほんのちょい先で

休んでいるらしい

バスは、すぐに来たので

飛び乗りアパートへ

友人にもバスで帰ってくる様に伝えたが

お疲れと返事が来たので

そのままうちに寄らず帰るつもりなんだと思っていたが

アパートに帰りつき

しばらくして

うちに、顔をだし帰っていく

なんなんだか

まっいいけど!








ランキング
クイックして下さいね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.19 06:45:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.