332307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2013.04.11
XML



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




4月11日(木)

真夜中・・・突然の体調不漁・・・・




深夜、ふと目覚めると

それ以降、眠れない!

お腹を壊してしまい

幾度もトイレへと駆け込む状態となり

苦しい時間は

明け方まで永遠続いた

普段、食べなれていない

ピザをたくさん食べてしまったからか?

ちょっと調子に乗ってしまったかな・・・・

ケーブルテレビで流れている

映画を見ながら、朝まで過ごし

しばらくして薬を飲むため

何かお腹に入れようと

用賀へと出て

松屋で食事をとり

薬を飲む

お腹の調子もまだ不安だったので

そのままネットカフェへと入り

しばらく休み

10時近くには、店をでて

渋谷へ

明け方まで続いた

痛みは、なんとか解消され

ゲームセンターへと行き

ゲームをして遊びます

今日は、なかなか大当たりがでず

3時ぐらいに終了して

お昼を食べに

回転寿司で軽く済ませ

三茶へと帰っていく

まだ時間が早かったので

久々にスロットをやることに

最初ダメだったが

台を変えると、その台が当たり

当たりか連チャンして

メダルを増やして行きます

夕方近く、もうやめたいのに止まらない!!

久々に大勝利

通常なら、まだ打つべきところだが

さっさとやめて実家へと行き

夕飯を食べて、アパートへと帰って行きます








ランキング
クイックして下さいね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.19 06:46:30
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.