332366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2013.09.26
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




9月26日(木)

長い勤務を終え
ラーメンを食べに・・・・
その後、飲みに行き 
吉祥寺のネットカフェへ・・・・




昨日の朝から、職場に存在し続けるじろ~教

今日は、一応 外回りの仕事となるが

なんか雑務ばかりで

夜勤明けには、かなりシンドイ!

係で一番最年少となるから

頑張らねば!

お昼は、近くの弁当屋で

日替わり弁当を買いに行き

それで済ませます

夕方まで、頑張ると

急いで三軒茶屋へ

駅のあたりではは様と待ち合わせ

弁当の空き箱をわたし

母様とは別れ

世田谷線で下高井戸まで行き

京王線に乗り換えて

八幡山へ

ここで友人と待ち合わせ

改札を出たところで待っていると

すぐにやって来ました

今日は、ラーメンを食べに来ました

クーポンを購入してあった店で

店に入るとしばらくして

ラーメンが出てきます

冷やしラーメンとなりますが

この寒さで、冷やしは・・・

少しツラいが、我慢して食べる

凍った、ミニトマトが入っているし

なかなか微妙!

温かいラーメンが食べたい!

結構な量でお腹もいっぱい

店を出ると

どこか飲みにいこうと

ぶらぶらと店をさがすが

結局、普通の居酒屋へ

しばし飲みますが

我々の回りには、家族連れがいるだけで空いている

その家族連れが帰ると

若いカップルが入ってきます

その男がやたら笑い声がでかくて

うざい!

男は黙って飲んでいろ!!

かなり不愉快!

耳障りな声

我慢しているのに

今度は、後ろのBOXに男女のグルーブ

それがまたうるさくて

この店にくる客は、声のボリューム機能に

異常があるやつばかりか

イラつく!!

せっかくの個室席も

こんなにうるさいんじゃ

なんの意味もない

たった二組のうるさグルーブだけで

最悪でした

店を出ると、駅へと行き

友人とホームで別れます

じろ~教は、アパートに帰らず

そのまま、吉祥寺へ

ネットカフェへと行きます

明日は、6時半に下北沢で

友人と待ち合わせ

それに間に合わせる為

家には帰りません








ランキング
クイックして下さいね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.05 19:53:01
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.