332294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.11
XML





9月11日

お風呂
手づかみシーフード
ゲーセン





早朝6時02分の世田谷線に乗り

山下まで行き

小田急線に乗り換え千歳船橋へ

6時半千歳船橋につきます

コンビニでサンドイッチを買い

食べながら、成城の湯へ

薬も済ませ50分に到着となります

しばらく待つと、友人がやって来て

7時入場となり

早速入浴

一時間ほどのんびりと浸かり

上がると休憩処で休み

10時になる頃、チェックアウトをして

送迎車に乗り千歳烏山へ

電車で渋谷へと目指します

11時少し前につき

軽く居酒屋で飲むと

ゲームセンターで15時近くまで遊び

予約しておいた店へ

店内はガラガラで

テーブルに大きな紙が二枚敷かれ

テーブル全体を隠す感じとなります

しばらくして

店員が料理を運んできて

その敷かれた紙の上に料理を拡げます

手掴みシーフードとなります

カニやエビ・タコに貝等が入り

少しピリ辛に味付けされたものを

手掴みで食べて

お酒もいただきます

なかなかワイルド!

お酒も飲みながら

満足ランチとなります

店を出ると

井の頭線に乗り

明大前に行き、少し歩いて

16時35分松原湯へ

スタンプラリーの判をもらい

軽く入浴

すでに午前中入ってるし

お酒ものんでますから

無理はダメ

ざっと湯をくぐる感じであがってしまいます

友人は、時間がかかるので

待っているとめんどいから

先に下高井戸へ

いつも行く店へ

ゆっくりと行きます

店の前に行くとシャッターが閉まってる

残念!お休みでした

友人に連絡しますが

電話に出てくれなくて

しばらく店のまえで待ちます

しばらくまってやって来ると

烏山に行くことに

電車に乗り

烏山につくと、ボトルキープしてある

居酒屋へ

しばしのんびりとお酒

新しいボトルを入れ

今夜もガッツリ飲んでしまいます

会計を済ませると

駅で友人と別れ

すぐに入って来た電車に乗ると

下高井戸には、止まらないので

桜上水で下車

次の各駅停車をまち

下高井戸へ

世田谷線に乗り三茶へと帰って行きます

朝から飲んでるから

今日はダメダメ

フラフラと帰って行きます





スパ成城の湯
世田谷区公衆浴場 松原湯








ランキング
クイックして下さいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.21 06:53:14
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.