325300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.10
XML
カテゴリ:イベント・お祭り





9月10日

桜新町へ、ねぶたを見に行きますが・・・・・
つまらない!!




目覚めると、亀に餌を与え

アパートを出ると歩き出します

今日は、少しばかし家を出るのが

遅くなった為

普段より短めのルートで会社へと向かう

九品仏でコンビニに寄り

コーヒーを買うと

飲みながら会社へ

今日は、内勤で

夕方まで頑張ると

会社をでて、映画を見に行くか

桜新町へねぶた祭りを見に行くか

迷い

人生初のねぶたを選び

向かいます

桜新町につき

駅を出るとすごい人

まだ始まっていないみたい

ハイボールとソーセージを買って

飲みながらウロチョロ

大道芸もあって

少し見てみますが

落ち着きがない人で

なんか見ていても

あんま楽しめなくて

ねぶたの場所を確保して

スタートまでえらく待たされます

30分ほどまち

ねぶたのコース確保が始まると

見学エリアには、沢山の人で溢れ始めます

見学エリアの視界は狭く

周囲の反応で、はじまったことがわかる

しばらくすると

だらだらと歩く集団のあとから

ねぶたが登場

動きに特徴があったけどなんかあるなかな!?

初、ねぶたでよくわからない

跳人って以外とダラダラと歩いて

たまに跳ねてるだけで

特に決まった動きとかあるわけでもなく

ただダラダラ感ばかりを感じる

こんなのに時間を使ってたんだ

つまんない!

映画を観に行ってればよかった

強く後悔!

あまりのつまらなさに

ねぶたの列が目の前から消える前に

駅へ

人の流れに逆らい

隙間を探すように進んで

やっと駅へ

とことん最悪!

電車に乗り

実家へと帰って行きます

夕飯と薬を済ますと

しばらく休み

アパートへと帰って行きます














ランキング
クイックして下さいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.21 06:52:12
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.