326376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.12
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ



3月12日

関内から移動
お寿司を食べて映画を見ます




関内で一泊

ホテルをチェックアウトすると

駅方面へと歩き

ジョナサンで朝ごはん

コールスローを挟んだ

サンドイッチを食べます

これがかなりお気に入りだが

カロリーもお高い

二個のっていて

半分友人に食べてもらい

カロリーハーフに成功

一つでも十分満足できるボリューム

食事が済むと

市営地下鉄に乗り

センター南へと向かいます

10時を過ぎた頃到着

しばらく服を見ながら

買い物をして

11時を過ぎた頃

お寿司屋さんに入り

お寿司を食べます

ランチの食べ放題となります

満腹になると

会計を済ます

映画館へ

祈りの幕が下りる時をを見ます

ここの映画館は、いつ来ても

ファーストDAY価格!!

お得!!!

15時になる頃ホールをでて

クレーンゲームをして遊び

三茶へと帰って行く

お腹は満腹!

コンビニで買い物をしながら

アパートへ

今日は、杏仁豆腐を試作する予定だったが

仁を水で戻してなくて

今回は、作成ならず

で、アパートを出ると

駅へと行き

軽く飲んで友人は帰って行きます







ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.28 09:24:52
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.