332283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.11
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ



3月11日

関内で飲み歩き
今夜は、ホテルに宿泊




昨日の朝からの勤務も

多少のトラブルはあったが

2時間ばかし時間給をもらい

早めに職場を離れると

自由ヶ丘へといき

旅行会社へと行き

今夜、泊まれる宿を探します

関内で確保

会社の福利厚生で

年度末までに使える

宿泊に関しての

助成金の制度があり

使わないともったいないので

今夜使うことに

で、関内に宿を確保できたので

すぐに電車に乗ると

タイミングよく急行が来ます

16時頃の急行で

自由ヶ丘を出て関内へと向かいます

関内に着くと

ホテルへと直行

駅から少し歩きますが

繁華街のなか

飲んでもすぐにホテルに帰れる

いい感じです

駅の近くに戻り

友人がやって来るのを待ちます

18時頃現れ

そのまま飲み屋へ

派手な看板に引き寄せられる様に

店に入ると

ホルモンで飲み始めます

一時間ほど軽めに飲み

すぐに2軒目

日本酒を原価で飲める店へ

最初に一律入場料金がかかる

利益分がこれなんだ

日本酒は、原価提供だけど

原価って曖昧すぎる

料理は、原価じゃなさそうだけど

なかなかうまくて

普段飲めない酒が飲める

安い清酒を好むじろ~教には

やたらお高い店だが

悪くはない

いろんなとこにあるし

カードを作っておきました

会計を済ますと

最後は、中華料理屋で

〆のみ

料理を何品か頼み

お酒を飲み

三軒目の会計を済ませ

ホテルへと帰って行きます




ホテルグランドサン 横浜




ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.28 09:16:48
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.