332299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.13
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ



3月13日

久々に、母様と飲みでございます




目覚めたのに二度寝!

中途半端な時間

で、実家に荷物を運び

おにぎりとサラダをもらうと

会社へ

駅へと行き

今日は、電車に乗り会社へ

会社に入ると

朝ごはんと薬を済ませ

今日は、午前中だけ仕事をして

午後は、お休みをもらいます

仕事を終えるとバスに乗り

アパートへと帰って行き

ベッドを実家に運ぶ

不要となったベッド

今後、母様が使ってくれることに

少し重かったが

なんとか運び

実家に帰ると

組み立てをして

使用できる状態にしておきます

ベッドが組上がると

母様と下高井戸へ

お気に入りの飲み屋へ

まだ開店してなくて

しばしうろちょろ

やっとオープンすると

飲み始めます

大好きな海鮮サラダをつまみに

新たなボトルを入れる

ボトルへの名前記入は、

いつも友人が書いてくれているが

今回、初 記入となります

しばし飲み食いして

会計を済ますと

世田谷線に乗り

三茶へと帰っていき

軽く実家へとより

アパートへと帰って行きます










ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.28 09:25:25
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.