332279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.17
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ



3月17日

飲み過ぎで・・・・
火事にも気付かない・・・




目覚めると

着ていたTシャツが汚れている

飲みすぎて、吐いたかな!?

ベッドを確認すると掛け布団も汚れ

ベッドマットに

シュークリームがつぶれていました

昨夜買ってきて

食べてる途中で寝てしまったみたい

ダメだなぁ~

シュークリームと添い寝するじろ~教

昨日は、飲みすぎてしまった

その処理を済ますと

部屋をでて

三茶へ

アパートを出ると様子が変わっています

消防車が何台も止まり

アパートの前の道には

侵入禁止のテープ

ニュースでやっていた

火事は、アパートの近くでした

ビックリ!

つ~かきずかなかった!

サイレンとか凄かったろうに

平和なじろ~教でございます

三茶に出るとネットカフェに行き

しばしのんびりと過ごし

三茶駅から電車で用賀へ

しばらくぷらぷらと待っていると

友人が車でやってきます

それに乗り込むと

アパートへと帰っていき

駐車場に車を入れ

近所の児童施設へ

キャンプで使用する道具類を借りに行く

予定をしていた日より

早めにいった為

用意できてないものがあり

あとでとりに来ることに

借りられたものだけ

車にいれ

お昼を食べに行きます

お昼は、中華店へ

ラーメンと餃子を食べに行きます

ラーメンは、すぐに来たが

食べおわっても餃子が来ない

しばらく待って

やっと餃子が現れます

それを食べると会計を済ませ

買い物をしながらアパートへ

友人の買い物に付き合うが

退屈で

外で待っていました

だいぶ待たされ

やっと来ると

急いでアパートへ

杏仁豆腐を作る予定だったが

うまく杏仁を砕けなくて

今回は、出来ないことが判明

車に荷物を運び

不足していたものを

児童施設に借りに行くと

車に乗り走り出します

千歳船橋あたりで

じろ~教は、おろしてもらい

環八ドンキーまで歩き

しばらく店の中を見て過ごす

飽きて来ると駅へと行き

近くにあった

居酒屋に入り

一人飲み始める

友人は、荷物を自宅におろし

車を返却して合流する予定だが

やたら時間がかかる

こんなまたされるなら

わざわざ出て来なきゃ良かった

店に入り

しばらく飲んで待っていると

やっと現れます

で、しばし二人で飲み

電車に乗り帰って行きます

三茶に戻ると

もう一軒寄ってから

アパートへ

火事の再出火の対応か

消防車と消防隊が待機して

監視してました






ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 17:55:08
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.