332293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.31
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




3月31日

今年度最終日!
一泊の予定が・・・
宿がとれず、ただの飲みに!




仕事日です

歩いて会社へといきます

昼休み

自由ヶ丘へ

今夜の宿を探しにいきますが

客がいっぱいで

順番を待っている間に

昼休みが終わってしまい

急いで会社へ

何しにいったんだか!

仕事が終わると再び自由ヶ丘へ

今夜の宿を探しに行きますが

またされたあげく

空いてなくて

溝ノ口へと移動して

別の旅行会社へ

やっぱりダメで

仕方なく、駅で友人が来るのを待ちます

友人と合流すると

軽くお寿司を食べに行き

お酒を飲みながら

しばしのんびり

その後、店を変えて

串焼き屋さんへと行き

飲みます

オーダー表に自分で書くと

10円引きになる

そんなシステムがあり

六品自分で書いたから

60円引きに

なかなかよいやないか!

しばらく飲み食いして

満足すると

電車に乗り三茶へと帰って行きます

少し酔いもまわって

コンビニに寄りながらアパートへ









ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 18:08:38
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.