332280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.03
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




4月3日

長い勤務を終え
遊J飲み・・・・




昨日の朝から職場にいます

夜勤あけとなり

さらに夕方までの勤務

新しく配属された人も

今日から、一緒に仕事

なかなか大変だが仕方ない

夕方仕事を終えると

バスに乗り三茶へ

実家に帰りますが

今日は、はは様がいなくて

薬の整理を済ますと

しばらく『遊』からの連絡を待ちます

『遊』と合流すると

夕飯を食べる場所を探して

三茶の街をプラプラと歩く

結局、日高屋に入り

餃子をつまみに

じろ~教は、軽くホッピー

つい飲んでしまいます

しばらく過ごすと

会計を済ませ帰って行く

『遊』宅で別れ

じろ~教は、さらに一人飲み

アパートの近くの居酒屋で飲みます

一時間ほと軽く飲むと

アパートへと帰って行きます










ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.10 06:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.