332282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.16
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




4月16日

引っ越し準備をしなきゃならないのに・・・・・
飲みに行ってしまう・・・・




昨日から職場のおります

仕事を終えると不動産屋へ

書類を提出して

部屋の鍵を受けとる日を決めます

レンタル自転車を借りて

アパートに荷物をとりに行き

実家にもって行く

一時的に新居との間にある

実家に荷物を置かせてもらい

ここから、新居に運ぶ予定

今日は、二回は運べると

思っていたが

腐れ縁『S』から連絡があり

飲みに行くことに

レンタル自転車を返却して

17時45分三茶から電車に乗り

渋谷へ

すぐに井の頭線のホームに行き

急行に乗ると

吉祥寺へ

18時半頃には、吉祥寺に着くと

腐れ縁『S』を待ちます

しばしまって合流となります

まっすぐに串カツ田中へ

やたら混んでいてうるさいが

しばし飲みます

会計をすると2000円

安す過ぎてしょ

会計を済ませ

さらにもう一軒

有名チェーンの居酒屋で

のんびりとしちゃいます

個室で静か!

さっきはうるさ過ぎ!

しばしのんびりして

会計を済ますと

ここも安い

つまみをあんま食べないからかな

駅へと行き

腐れ縁『S』と別れると

井の頭線に乗り

渋谷を経由

三茶へと帰って行きます








ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.10 07:42:57
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.