332296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.26
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




4月26日

二泊三日の勤務が終わり
自由のみ!
飲みに行きます!!




24日に職場に入り

三日目の朝

二泊三日の勤務も

残りあと僅か

今日は、半休で

職場を離脱します

バスに乗り三茶へと向かい

三茶に着くと

区役所へと行き

住民票を移します

少し時間を要したが

住民票も発行してもらい

レンタル自転車を借りると

世田谷警察署へ

免許証の住所変更をします

えらく混んでいたが

住所変更だけだからすぐに完了

アパートに帰ると

荷物をまとめては

新居へと運んでいく

幾度か繰り返しているうちに

大屋さんと会い

ポストの暗証番号を聞いて

中につまっていた

ゴミを撤去してもらいます

夕飯時となり

実家に荷物を少し運ぶと

飲みに行くことになり

はは様のお気に入りで

じろ~教も

ボトルキープしている店へと行くことに

下高井戸へと行きます

世田谷線は、以外と混んでいて

かなり窮屈!

下高井戸に着くと

店へ

多少混んではいたが

入店!

ボトルをだしてもらい

軽く飲みます

焼き鳥もうまいが

ここは、海鮮サラダも最高

しばし飲むと

会計を済ませ

三茶へと帰っていく

駅ではは様と別れると

じろ~教は、アパートへ

引っ越しの準備をしながら

新居への運搬を繰り返し

日付が変わる頃まで頑張ります











ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.13 11:31:50
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.