332289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.01
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




6月1日

病院の定期検診日
その後、友人と映画・酒





朝早くに目覚め

部屋でのんびりと過ごす

7時になる頃

アパートを出て

実家へと帰り

亀の様子をみて

お薬手帳をもつと

病院へ

3ヶ月に一度の定期検診となります

コンビニに寄り、

大好きなハムレタスサンドイッチを買って

病院へ

自動受付機に診察カードを通しますが

弾かれてしまう

??

磁気でもいかれてるかな?

仕方なくそのまま検査室にいき

窓口で直接入力してもらい

採尿だけは先にしてもらいます

それがすむと、外にでて

ベンチに座ると朝御飯

サンドイッチで済ませます薬を済ますと

改めて受付を済ませ

診察室前で呼ばれるのを待ちます

しばらくすると呼ばれ

診察

少し早めに呼ばれたので

早めに終わり

2診目

順調に診察が済むと

精算となり

その最、カード不良であることを告げ

新しいカードに交換してもらいました

薬局で薬をもらい

実家によると

薬をおいて

すぐに出かける

三茶に出ると

三井住友銀行により

口座を開設しようと思ったが

手続きに時間がかかり

友人もやってきたので

途中キャンセル

三茶駅で友人と合流

二子玉川へと移動して

11時40分の名探偵コナンをみます

今日は、ファーストday

映画の日となります

なかなか楽しめました

映画が終わると

そのまま渋谷へ

ランチにします

ピザを食べにいきます

ゆっくりと食事をして

ゲームセンターに寄りましたが

すぐに出て

井の頭線に乗り

明大前へ

線路沿いに植えられた

アジサイを眺めながら

明大前で乗り換えて

下高井戸へ

お気に入りの居酒屋へと行きますが

まだ開いてなくて

しばらくブラブラして

16時40分お気に入りの飲み屋が開店

飲みはじめます

ボトルキープを新しいものに変え

しばし飲み食いしますが

今日は、食欲がなく

つ~かピザを食べ過ぎてしまい

食事は、軽めに

しばらく飲み

会計を済ますと

18時45分の世田谷線に乗り

友人と別れ三茶へと帰っていきます

満腹な1日となりました









ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.07 22:08:30
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.