332311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.13
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




6月13日

初、家族呑み!




仕事日となります

目覚めると、会社へと出かける支度を済ませ

アパートを出ると会社へ

朝御飯と薬を済ますと

夕方までの勤務に耐え

仕事を終えるとバスで三茶へ

今日は、実家へと帰らず

世田谷線に乗り

下高井戸へ

よく行く飲み屋に行くと

はは様と妹の家族が飲んでいました

正月とかで、家族で飲むことはあるが

外では初めてかも

久々に会った甥っ子は

将来のことを考える青年となっていて

姪は、結婚のことを考える女性に成長していたが

なんとなく、お子ちゃまが抜けきれていないのか?

自分の世界があるのか?

面白い子ではあるかも

しばし懐かしい話なんかをして過ごし

店を出ると

解散

はは様と二人

三茶へと帰っていき

早めにアパートへ

明日からの旅行の準備をしながら過ごすのでした








ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.08 10:38:25
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.