332287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.30
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




8月30日

今日も、
烏山で・・・・



朝、目覚めると

二日酔いに消化不良

昨夜、ラーメンなんか食べなきゃよかった

反省を繰り返しながら

同じことを繰り返すじろ~教となります

アパートを出ると

実家へといき

亀たちに餌を与え

植木に水をあげると

会社へと向け歩き始めます

二日酔いで、少しばかし歩みが遅い

途中、挫折してバスに乗り会社へ

カップ麺で朝ごはんを済ませ

勤務へと入っていき

夕方まで耐えると

バスで三茶へ

世田谷線に乗り換えると

下高井戸へといき

京王線に乗り換え

烏山へと行きます

昨日も行った居酒屋に行くと

友人が昨日と同じ席に座り

じろ~教を待っていました

なんで同じ席?

まっ飲み始めます

期限が迫ったボトルを消費して

新たなボトルを入れるのが目的

席につき

すぐにニューボトルとなりました

なんだよ!

で、飲み食いして

会計を済ますと

もう一軒ぐらい飲みたい気分だったが

友人と噛み合わなくなってきて

今日は、撤退

仕方なく、三茶まで帰ってくると

三茶の飲み屋で飲み直し

一人のみとなります

しばらく過ごすと

アパートへと帰って行くのでした












ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.27 08:10:17
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.