332310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.07
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ




9月7日(金

病院へ
定期検診日となります!




本日、3ヶ月に一度の定期検診日

目覚めると、実家へと行き

亀に餌を与え

じろ~教の朝御飯も用意してもらうと

食事と薬を済ますと

しばし休んで病院へ

先ずは、尿検査をして

最初の診察課の前で待ちます

すぐに名前が呼ばれ

診察となり

それが終わるとMRI検査

じろ~教は、これが苦手で

普通の人と違う形で検査する感じ

動く事がゆるされない検査で

通常、ほぼ全身を固定しますが

じろ~教は、固定しない

固定されるとパニックになってしまう

さらに撮影時間が短い感じでやってくれます

診察が始まり

通常15分かかる撮影を

時間を短くして

二回に分けて撮影

最初5分8秒と言っていたので

頭の中で秒数を数えながら

パニックにならないよう

動かないよう

頑張ります

先生のマイクの声が

あと二分ですと

じろ~教のカウントは、とっくに

7分を過ぎている感じなんだけど

??

ど~ゆ~こと?

終わりま~すと声が聞こえると

扉があき

自由に!

実際はどんぐらいかかった検査なんだろ

うまく操ってもらった感じ

感謝します

診察着から着替え

結果を聞きに脳外科の前でしばし待ちます

名前が呼ばれ

診察!

状態もよく

去年と比較して

状態に変化なく

じろ~教の脳の血管は、生きてました

写真を見ると

詰まった部分がはっきり分かる

MRIすごいけど

それ以上に

人間の身体の複雑なこと

誰がどうやって

こんな複雑にしたんだか

診察を終え

会計を済ますと

薬局へ

薬が減ったんですねと

薬剤師が言う

先生はなんも言ってなかったけど

減らしてくれたんだと理解

良好だしね

会計を済ますと

実家に寄り

薬を置くと、すぐに三茶へ

11時の電車に乗り用賀へと向かう

しばらくして友人がやって来ると

車に乗り、246を厚木方面へ

特に予定もなくドライブとなり

お昼は、しゃぶしゃぶを食べます

16時頃喜多見にあります

丸正浴場へ

久々でございます

しばしのんびりと過ごし

お風呂を出ると

烏山へと行き

友人が自宅に車を置きに

帰っている間に

電車に乗り下高井戸へと行き

お気に入りの居酒屋へ

先に飲んで友人を待ちます

しばらくして友人がやって来ると

しばし飲み食いして

会計をすると

妙に安い

ボトルを入れたのに

聴いてみると

ボトル代金が入ってませんでした

追加で支払い

駅に行くと友人と別れ

電車に乗り三茶へと帰って行きます




世田谷区公衆浴場 丸正浴場





ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.06 05:02:12
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.