332322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.01
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

10月1日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤で台風対応の夜!
眠れぬ夜を過ごし
今夜は、睡眠不足で飲み会!!





昨夜からの台風は

かなり激しく

かなりの被害を受けていました

施設内の樹木の枝折れや

倉庫等の転倒

おかげで一睡も出来ず

関連部署からの電話や

ファックスの送受信に終われ

休む暇もなく

夜通し対応

そのまま帰ることもなく

夕方まで勤務

仕事が終わると

飲み会があり

それにまで参加

死んでしまうよ(笑)

自由ヶ丘での飲み会

睡眠不足で体調も完璧やないのに

飲み放題で困ってしまう

なのに!!なんか飲めてしまう・・・

睡眠不足で酔いも早いと思えたが

がばがば呑んで

会が終わると

バスに乗り三茶へ

問題なく三茶まで来ると

回転寿司に入って軽く食べて

アパートへと帰っていくのでした

明日は、お休みとなります





​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.26 06:26:50
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.