332316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.28
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

10月28日​​​​​​​​​​​​​​)​​

突発的な飲み!
懐かしい人に会えたり!
良い日になりました!




目覚めると、まだ深夜帯で

実家に持っていく荷物を持って

アパートを出ます

実家に荷物を置くと

会社に向け歩きだします

自由ヶ丘に出ると

マックに寄り

コーヒーを飲みながら

しばらくのんびりと過ごします

平日と休日の朝の顔ぶれが違う

今日は、学生が多いみたい

若い子が多い

時間になると

会社へと行き

朝御飯は、カップ麺で済ませ

今日は、内勤となります

夕方までの勤務に耐え

仕事が終わると

バスで三茶へと帰って行き

実家に帰ると

軽くご飯を食べて薬を済ますと

明日の弁当を貰って

今日は、早めに実家をでて

三茶へ

友人達が飲んでいるとの連絡があり

合流することに

店に行くと、店の前には

見覚えのある三人がいました

20代前半の子から、30代前半まで

軽く話をして

店に移ります

一人は、一旦 自宅に戻り

荷物をとって戻ると

再合流!

彼らが子供だった頃からの付き合い!

一番年が離れてる子は、四半世紀の年の差

少しため息が出てしまう

しばらく飲み

昔話をしたり

これからの話をしたり

しばし話をして過ごすと

会計をして

解散となります

アパートまで、岡ちゃんと

話ながら帰っていくのでした





​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.08 06:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.