332275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.26
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

11月26日​​​​​​​​​​​​​​)​​

明日は、釣行
早く寝て備えなきゃなのに!
のみにいってしまう!





目覚めると、会社に行く支度を済ませる

寒い!

もうそろそろストーブかな?

アパートを出ると歩き出します

暗いなかを自由ヶ丘へ

自由ヶ丘近くまで来ると

若い女性が前を歩いていて

ちょっと頑張って追い抜きます

はきなれない靴

買ったばかりで

まだ馴染んでない

靴づれが痛いのに

足にむち打ち抜き去ったら

走って追い抜いて行き

10メートルぐらい先で歩きだす!

不満だったのかな?

じろ~教邪魔だったのかな

よく解らん(笑)

じろ~教は、マックへ

この時間は、ドリンクのみの販売だとか?

人手不足なのかね

天下のマックがこんなんでよいのか?

ドリンクしか頼まんけど!

しばらくのんびりと過ごすと

会社へと行き

朝御飯と薬を済ませ

夕方までの仕事に入って行く

仕事を終えると

バスに乗り三茶へ

今日は、大井町線にトラブルがあったらしく

バスが混んでいる

席を年寄りに譲ったじろ~教

立ったまま三茶へ

実家に帰ると

夕飯をゆっくりととり

植木に水をやり

亀に一応、餌を与えておきます

実家を出ると

まっすぐにアパートへと帰る気にはなれず

ぷらぷらと三茶を歩き

西友に行くと

買い物をして

近くの日高屋へと入り

軽く飲んでしまいます

軽く飲むなら日高屋

安いし

しばらく一人酒をして

アパートに帰ると

明日の釣行の準備

深夜3時に友人が迎えにくる

早々に寝ないと!

なのに飲みに行って

なに考えてんやろ!!





​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.19 19:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.