332305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.30
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

11月30日​​​​​​​​​​​​​​)​​

プレ金で休みます
旅行会社を巡り、年始の宿探し!




昨日の朝から職場にいます

宿直業務を終えると

そのまま通常業務

仕事に都合がついたら休む予定で

同僚も普段より早めに

仕事に入ってくれたから

なんとか午後半をとれました

仕事を終え

九品仏から電車に乗り

溝の口へ

旅行会社に行きます

年始に泊まる宿を探しているが

なかなか良いのがない

で、お昼は

回転寿司で済ませ

三茶へと向かいます

JTBに入ると少し待って

席に呼ばれ

空き室の案内を受ける

希望条件に合致するところはないが

とりあえず仮予約的な感じで

予約します

安全策

いいのがあれば切り替えよう

で、クーポンを受け取り

ぷらぷらと三茶の街を徘徊

一時間ほど過ごすと

はは様と待ち合わせて

15時過ぎた頃

飲みに行きます

今日は、プレ金

串カツ田中に入り

飲み始めると

一時間チョイすごし

会計を済ませると

買い物をしながら実家へ

しばらくすごし

早めにアパートへ

はは様から荷物を預かり

アパートの近くにある

クロネコヤマトから出そうと

一旦、アパートに戻り

クロネコメンバーズのカードをとり

荷物をもってクロネコヤマトへ

行って見ると

段ボールに書かれ

受付は18時まで

わざわざ持ち込みで持ってきたのに

こんな早くに終わるなんて

最悪!

再び持って帰るはめに

荷物をアパートに置き

再びアパートを出ると

三茶へ

TSUTAYAでビデオを物色していると

『遊』と連絡をとり

会うことに

しばらくするとTSUTAYAに

『遊』がやって来ました

少しビデオを見て回ると

二本借りて

夕飯を食べに行きます

チャンポンの店に入り

チャーハンとモツ煮とシューマイのセットを注文

めちゃくちゃうまいわけではないが

なんとなく食べたくなるメニュー

満腹になり

ミスドでお茶を飲むことに

満腹なのにドーナッツを一つ

食べちゃいます

しばらくまったり過ごすと

駅で『遊』と別れ

アパートへと帰って行きます




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.19 19:40:58
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.