332313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.05
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

12月5日​​​​​​​​​​​​​​)​​

正月の手配へ!




昨日の朝から会社にいます

今日は、時間給をとり

二時間早めに会社を出ると

溝ノ口へ

旅行会社に行き

元旦から2日までの宿泊を手配

なんとか確保できました

1月2日分は、別の旅行会社で確保してある

そこより、少し近くにとることができました

良いところがとれたので

最初にとった宿を

キャンセルするため

今度は、三茶の旅行会社へ

期日前でキャンセル料もかからなかったから

良かった!

実家へと帰っていき

荷物を置くと

かるく夕飯を食べて

実家を出ると

三茶駅から渋谷へ

井の頭線に乗り換え吉祥寺には

18時半頃となります

しばらく待っていると

ガキの頃からの連れ

腐れ縁『S』がやってきました

少し街を散策しながら

飲む店を探します

で、地下に入ったところにある

店に入り

飲み始める

サイコロのハイボールは

いまどこにでもあるんだね

降ってみたら

大きいのが出てきました

メガジョッキ・・・・重い!

筋トレだね!!

酔っぱらいには持つの大変

氷ばかしだし

しばらく飲んで

会計を済ますと

駅へと行き友人とは別れ

じろ~教は、烏山行きのバスに乗ろうと

バス停へ

多くの人が並んでいて

乗るのも大変

烏山行きをやめて

豚丼を食べると

普通に三茶へと帰って行きます

明日から連休

一泊でどこかに行きたいが

明後日は、病院の予約が入っている

自由がないお休みとなり

明日の朝早くに友人が

迎えに来ます!




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.01 07:21:16
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.