332328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.07
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

12月7日​​​​​​​​​​​​​​)​​

病院日
インフルエンザの予防接種
カラオケ





目覚めると、出かける支度を済ませ

アパートを出ると実家へ

薬の在庫を整理して

亀たちの様子を見ます

もうそろそろ冬眠かな

しばらくのんびりとすると

病院へ

コンビニでサンドイッチとドリンクを買うと

病院に入り

受け付け機にカードを通し

検査室へしばらく待って

看護師さんの仕事がバタバタし始めると

名前を呼ばれ

検体検査の試料採取となります

診察が始まるまで

一旦、外にいき

ベンチに座ると

買っておいた

サンドイッチを食べて

薬を済ますと

診察課の前に移動して

時間まで待つのですが

早すぎたため

かなり待ちます!

でも、早めに診察され

予定診察時間には会計まで終わり

いつもより早い感じ

池尻大橋まであるき

電車で渋谷を経由

新宿へ

インフルエンザの予防接種をうちに行きます

会社で指定された病院に行き

予防接種を受け

東急ハンズへ

友人とここで合流

ミンサーが欲しくて探しますが

理想のものがない

渋谷へと移動して

ランチは、唐揚げ定食を食べます

ソースがいくつかあり

それを選び

しばらくすると

料理がやってきます

メインの唐揚げとライスにサラダが

ワンプレートになって

それにスープがついています

唐揚げはおかわりできる素晴らしいセット

で、食事開始

唐揚げは、少し揚げすぎな感じ

固い

それでもおかわりして満腹になると

三茶へと移動

カラオケに行き

部屋をとると

コンビニでお酒と食べ物をかって

カラオケとなります

四時間ぐらい飲みながら

のんびりと過ごし

会計を済ませると

銭湯へと行き

のんびりとお風呂に浸かります

6時15分銭湯を出ると

借りていたビデオをTSUTAYAに返却

世田谷線に乗り下高井戸へ
ボトルキープしている飲み屋へと行き

飲みます

新たなボトルを入れ

会計を済ますと

改札まで友人を見送り

21時8分の世田谷線にのり

三茶へと向かいます





世田谷区公衆浴場駒の湯

​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.01 07:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.