332273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.22
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

1月22日​​​​​​​​​​​​​​)​​

映画をみて
美術館をみて
呑みます




朝、目覚めると

部屋でダラダラとすごします

友人からの連絡が入り

しばらくして駅へ

合流すると

ジョナサンへと行き

朝御飯となります!

キャベツのサラダが挟んである

サンドイッチがお気にいり

ゆっくりと食事して

薬を済ませ

8時を過ぎると、電車に乗り

二子玉川へ

109シネマズに行き

映画のチケットを発券

今日は、『こんな夜更けに、バナナかよ』を見ます

すでに会場に入れたので

中に入って待ちます

予告編ののち映画が始まり

泣かないだろと思っていたが

ついつい涙が

となりにいた友人から

ティッシュが渡されます

気付かれてる

ちょいハズイ!

映画が終わり

エンドロールが流れ始めると

映画館をでて

二子玉川駅へ、足早に行きます

急行に乗ると渋谷へ

友人がこれから病院

検査時間に間に合うように

急いで向かいます

病院には、スムーズにつき

友人を病院に残すと

じろ~教は、銀行へ

家賃等の支払いをしに行きます

駅まで行き

銀行を探し

支払いを済ませると

渋谷駅周辺は、大規模な工事をしていて

歩くのも大変

えらく遠回りして

病院へと戻ってきました

友人が診察を終え

会計を済ますと

ランチへ

プラプラ歩き

居酒屋のランチ

看板にひかれ

天丼を食べます

エビ2
穴子2
春菊1

なかなかのボリュームとなります

旨くてかなり満足

食事を終える散歩しながら

プラプラしていると

友人がおばあちゃんに話しかけられている

気でもおかしくなった人みたいで

じろ~教をヤクザだと

一人騒ぎ立て

着いてきます!!

しばらく友人のそばを着いて歩き

少し怖い感じ

無視していると

どこかに行ってしまいます

意味わからん!!

友人の検査結果が出るまで

ドトールコーヒーに入り

のんびりとコーヒーを飲み

時間になると検査結果をとりにいき

これからの予定を考えながら

渋谷駅へ

岡本太郎の壁画の前で

予定を決めて

歩き出します

目指すは、美術館

道がよくわからないが

方向だけはあっている

途中、方向修正をしながら

戸倉美術館へ

焼き物の美術館で

焼き物に実用性しか認めないじろ~教

値段が着いてないと

価値がわからない

器の価値は、そこに添えられた

値札でしか解らないんだから

しばらく見て歩き

ロビーでコーヒーを飲み

しばし休むと

駅へと向かいます

電車に乗ると

三茶へ

17時になる頃つき

以前から行きたかった店へ

行ってみると18時から

一時間ある

ならばと近くにある居酒屋へと入ります

ここもお初

初めて入る店

メニューに不思議なものが

ころぬきってのがあって

調べたら、テンヌキに似たもの

蕎麦屋の関係の店なのか

そんなメニューが並ぶ居酒屋で

しばし飲むと

会計を済ませ

2軒目は、寿司屋で軽く飲むと

駅で友人と別れ

じろ~教は、マックによりながら

アパートへと帰っていくのでした




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.05 06:57:04
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.