332314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.18
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

2月18日​​​​​​​​​​​​​​)​​

腐れ縁と!




昨日の朝から職場にいます

今日は、時間給をもらって

二時間ばかし早めに職場を離脱

明日、河津桜を見に行き

そのまま一泊してくる為

宿を予約しに溝ノ口へ

近畿日本ツーリストで宿を探します

早めに見つかり

すぐに三茶へと帰って行きます

駅ではは様と待ち合わせて

今日は、18日てんやへと行き

天丼を食べると

空の弁当箱をはは様にわたし

じろ~教は、電車に乗り

渋谷を経由して吉祥寺へと向かいます

17時45分吉祥寺に着くと

しばらく改札付近で

友人が現れるのを待ちます

18時半を過ぎた頃

友人と合流

ガキの頃からずっと遊んでる

腐れ縁!

たまに会います!

で、飲みに行きます

鳥貴族に入り

のみ始める

なんかお酒が濃い

焼酎のお湯割を頼んだが

お湯が少ないんやない

仕方なく氷を入れて

希釈して飲みます

しばらく飲み食いして

会計を済ますと

吉祥寺駅から井の頭線に乗り

20時37分の渋谷行きの

急行に乗ります

渋谷に着くと軽く豚丼を食べて

三茶へと帰っていくのでした





​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.03 06:24:12
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.