332302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.22
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

2月22日​​​​​​​​​​​​​​)​​

今日は、プレミアム金曜日!!
飲みに行きます!!





目覚めると会社に行く支度を済ませ

アパートを出ると

実家へと寄り

朝と昼のお弁当を詰めて

会社へと向け歩きだします

自由ヶ丘まで来ると

マックへと行き

コーヒーを飲みながら過ごします

普段より遅めについたので

あまりゆっくりは出来ないが

コーヒーを飲みしばし休んでから

会社へ

朝御飯と薬を済ませると

勤務へと入って行きます

夕方までの勤務でしたが

一時間ばかし休暇を取って

会社を出ると九品仏駅へ

銀行に寄り

お金をおろし

電車に乗ると

二子玉川経由して三茶へ

家賃等の振り込みを済ませ

はは様との待ち合わせ場所へ

合流すると

今日は、プレミアム金曜日

飲みに行きます

久々の串カツでしばし飲み

一時間ほど飲んで

買い物をしながら

実家へと帰って行きます

明日の弁当をもらって

少し休むと

実家を出て

三茶へと出て

西友で買い物をして

日高屋に入ると

ついつい呑んでしまいます

家に帰っても

することないし

退屈!

軽く飲みながら過ごし

人間観察して過ごす

呑屋じゃなくてもよいし

人が集まっていれば、それでよい

人をみて、携帯をいじっていれば

それだけで・・・・

しばらくすごすと

アパートへと帰って行くのでした




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.03 06:45:00
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.