332284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.04
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

3月4日​​​​​​​​​​​​​​)​​

打ち合わせ飲み!




目覚めると出かける支度を済ませ

アパートを出ます

外に出ると雨!

なんかガッカリ

で、三茶駅のところにあります

マックに行くと

休み!

自由が丘だけやなくて

ここも24時間営業を拒否してるんだ

仕方なく雨のなか歩き出します

駒澤大学に来ると

マックは、開いていました

コーヒーを飲みながら

のんびりします

時間になるとバスに乗り

会社へ

朝御飯と薬を済ませ

勤務へと入って行きます

夕方までの勤務に耐え

仕事を終えると

今日は、九品仏駅から電車に乗り

二子玉川へ

友人たちとの打ち合わせ飲みとなります

二子玉川の改札で待っていると

しばらくして友人がやって来ます

合流すると、ケンタにいき

しばらくコーヒーを飲みながら過ごし

飲み屋へ移動

居酒屋へと入り待ちます!

が・・・・なかなか来ない

30分ほどして

待ちきれなくなり

お酒をオーダーしたところで

やっとK子さんが登場

飲み始めます

しばらくすると岡ちゃんが現れ

最後にR太がやって来て

月末の旅の打ち合わせ

60人希望の旅

久々の大人数となります

しばらく打ち合わせをして

22時近くにまで飲み解散

K子さんとR太とはここで解散し

友人Mと岡ちゃんと三茶まで帰り

三茶で友人Mとは解散

アパートの前まで岡ちゃんと帰り

じろ~教は、帰ってきました




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 06:22:01
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.