332303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.06
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

3月6日​​​​​​​​​​​​​​)​​

長い勤務を終え
明日の為、烏山へ
一人呑みとなります!




昨日の朝から職場にいます

夕方までの勤務に耐え

仕事が終わると

バスに乗り三茶へ

実家へと帰って行くと

夕飯をゆっくり食べて

薬を済ますと

しばらくのんびりと過ごし

三茶駅へ

世田谷線に乗り

下高井戸から京王線へ

桜上水で京王線に乗り換えると

急行で烏山へ

烏山に着くと

街をプラプラと徘徊しながら

軽く飲める店を探し

結果、松軒中華に入り

ハイボールを飲みながら

のんびりします

飲んでいると雨が振り出します

すごい荷物を背負った

おばちゃんが入って来ると

しばらくするとぶつぶつ言いながら

会計を済ませて

再び席に、大きな荷物を背負い

店をでて行きましたが

誰に文句を言ってたんだろ?

まっどうでもよいか!

しばらく過ごし

じろ~教も会計を済ますと

ネットカフェへ

ネットカフェの前に

さっきのおばちゃんが

荷物をセロハンテープで

補修してました

謎過ぎる

荷物には、紙が貼られ

何か書いてあったが

読めなかった

気になる!

ネットカフェに入ると

明日の朝まで過ごします




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 06:23:39
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.