332327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.15
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ


​​

3月15日​​​​​​​​​​​​​​)​​

病院
友人とランチ
退職者送別会
遊J




いつも通り、目覚めると、
部屋でのんびりして

アパートを出ると実家へ

軽くシャワーを浴びて

朝ごはんを済ませます

しばらく休むと病院へと向かう

診察の前に検査があるので

検査室へ

採尿して提出すると

診察室の前で待ちます

二つの診療科を周ります

混んでいたので

少しばかし時間を要し

会計まで終わると

処方箋を薬局に出すと

薬は、はは様があとでとりに来てくれます

三茶駅へと歩いて行き

西友で、友人と待ち合わせると

キャロットタワーの展望台へと行き

しばらく世田谷の街を見て過ごします

11時になると

地下まで降りて

お昼にします中華となります

1時間ほどゆっくりとご飯を食べて

プラプラと三茶の街を歩きます

KALDIによると

見覚えのある顔が!!

あらら『ノリ』でした

幼い頃から知っていた子

お母さんになって

体型にも貫禄が!!

しばし言葉を交わし

我々は、腹ごなしの散歩へ
あたりをプラプラ散歩して
あちこちの店に寄って

見て回ると

ミスドに入り

コーヒー休憩

友人は病院に行くため

ここで解散

じろ~教は、アパートへと帰り

今月末のキャンプに備え

荷物の確認をして過ごして

17時前には、アパートをでて

三茶駅から電車に乗り

武蔵小杉へ

電車を降りると

今夜の退職者送別会の

会場へて向かいますが

道がわからなくなり

かなり迷います

結局、開始時間に間に合わなくて

遅れての入場で

目立ってしまいました

しばらく飲んで

集合写真を撮ると

南武線の駅へ

えらく近かった

なんであんなに遠回りしたんだろ

武蔵溝ノ口にでると

高津駅へと向かうが

各駅停車に乗ったのに

高津には止まらず

二子玉川へ

なんで?

各停じゃないの?

意味わからん!

二子玉川で再び各停に乗り

高津で下車

駅前にあるマックに入ると

『遊』を待ちます

しばらくして『遊』が現れると

マックを出て

食事へ

ラーメン屋に入り

しょうが焼き丼とラーメンのセットを食べて

駅で『遊』と別れ

じろ~教は、電車に乗り

三茶へと帰って行きます




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 06:30:09
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.