325291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.31
XML
カテゴリ:イベント・お祭り


​​

8月31日​​​​​​​​土​​​​​​)​​

午前中、映画を見て
午後は、浅草サンバ
夜は、渋谷でLIVE



本日お休み

目覚めるとテレビ録画をみて過ごし

8時頃の電車にのり二子玉川へ

駅ナカにあります

立ち食いそばで朝御飯を済ませ

映画館へ

二ノ国をみます

アニメとなり

内容にピンとこない部分もあったり

少し考えてしまうが

解らないから

まっよいかな!

でも楽しめたし!

映画が終わり

駅に直行すると

ちょうど11時となり

電車を間違えたり

気分が変わったり

遠回りしたりして

やっと浅草へ

今日は、浅草サンバフェスティバル

駅を出ると、すごい人で

どこに行ってよいか解らない

人の群れの中に潜り込み

サンバを待ちますが

なかなかスタートしない

始まったと思ったら

パレードだったり

まっ余興なんかな!?

サンバらしいものが始まる頃には

足も痛くなり

周りからのプレッシャーもきつくて

あと一つみたら脱出だと

いい聞かせながら

なかなか離脱出来ず

やっと脱出しようと動き出しても

人が多くて

なかなかどいてくれない

最悪!

やっと駅まで出ると

銀座線にのり

上野まででて

ここでお昼にします

14時40分上野でランチ

中華屋に入り

一時間ゆっくりと食事

安くて旨い

よい店を見つけました!

15時37分湯島から電車に乗ります

三茶まで帰って来ると

実家へと寄り

軽くシャワーを浴びて

少し休んでから

再び三茶駅へといき

渋谷へと向かいます

今日は、友人のliveで

渋谷のlive houseへと行きます

18時20分livehouseにやって来ると

カウンターで名前を伝え

取り置きしてあった

チケット代金を支払うと

入場して

ドリンクを買い

飲み始めます!

カクテルを一杯呑みながら

開演を待ちます

しばらく待っていると

友人を見つけ

一緒にライブ観戦となります

スタンディングでのライブ観戦

足が痛くて かなりしんどい

アンコールが終わり

ホールを出ると

21時半渋谷駅へ

すぐに電車に乗り

三茶に着くと

45分には、居酒屋へ

軽くお酒を飲んで

アパートへとかえって行くのでした。





​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.01 15:29:32
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.