325286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.04
XML
カテゴリ:TEAM-遊J

​​

6月4日​​​​​​​​​​​​​​)​​

健診日じゃなかった!!
遊とあいます!




今日は、3ヶ月に一度の病院

診察日だと思い込み

会社も休暇をとり

実家に寄り、亀や植木の世話をして

病院へ

雨は降り続き

足元をグズグズにしながら

8時になる頃、病院へ

検温と消毒をして、院内に入り

受付機にカードを通すと

受付しない

窓口対応となり

8時半まで待てとなる

待ってられない!

近くにいた看護師に相談したら

すぐに確認してくれて

予約日は、18日でした

2週間後

間違えていた

病院を出ると

実家に帰り

はは様に、伝えて置きます

いつも薬をとりに行って貰っていて

今回もお願いしてました

とりにいかなくてもよいことを伝え

実家を出ると

富士そばに行き

朝御飯にします

冷たいお蕎麦を食べて

薬を済ませると

ミスドへ

『遊』と待ち合わせています!

9時頃ミスドに着くと。

すでに『遊』は、テーブルにつき

ドーナツを食べてました

じろ~教も、コーヒーを頼み

しばし、今日の計画を話して

しばらくすると駅へ

電車に乗り、渋谷で下車

ハンズへと行き

『遊』の探し物をします

結局、無くて諦めると

渋谷駅から

地下鉄を乗り継ぎながら

本駒込で下車

文京区のふくの湯へと目指します

『遊』が携帯でナビしてくれて

傘をさしながら

目指します!

到着すると、早速入浴

浴室は、そんなに広くはないが

浴室内に描かれた絵が独特で

なかなか楽しめる

しばしのんびりして

さっぱりすると

駅へと行き

電車を乗り継ぎながら

神保町へ

先ずは、お昼にします!

プラプラと街を散策して

お昼は、みさちや食堂でランチにします

しょうが焼きとから揚げの定食を頼みます

ゆっくりと食事して

会計を済ますと

プラプラ歩きながら

次の銭湯へと向かいます

15時オープンなので

銭湯の近くにある

タリーズコーヒーに14時10分入ります

55分頃まで過ごし

銭湯、梅の湯へと向かいます

ビルの隙間に入口があり

入湯料を支払

早速、入ります!

狭い浴室だが

のんびりとつかり

しばし入ると

お風呂を出て

駅へと向かい

電車に乗ると

三茶へ!

遊とは、電車の中で解散

じろ~教は、三茶でしばらく遊び

実家へと帰っていき

夕飯と薬を済ませ

しばし休むと

アパートへと帰って行きます!




文京区公衆浴場 ふくの湯
文京区公衆浴場 梅の湯

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.03 08:30:57
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM-遊J] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.