326262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.05
XML

​​

6月5日​​​​​​​​​​​​​​)​​

仕事日となります!!




目覚めると、会社に行く支度を済ませ

アパートを出ると涼しさが気持ちよい

駅へと向かい

駅近くで、座り込む女性

酔っ払っているみたい

駅のトイレに行くと

フラつく男性がいて

こちらも酔っ払っている

どこで飲んでいるのやら?

店やってるのかね~?

始発電車に乗ると

電車を乗り継ぎながら、北千住駅へ

いつも通りに、マックに寄り

コーヒーを飲み過ごすと

しばし休憩

時間になると

つくばエクスプレスに乗り

三郷中央駅へ

そこからは、歩きとなります

職場に入って行くと

朝御飯と薬を済ませ

夕方までの勤務へと入って行きます!

今日は、内勤でバタバタした勤務日となりました。

夕方まで頑張り

勤務が明けると

駅まで歩き

電車移動が始まります

北千住駅で千代田線に乗り換え

ホームに行くと

自販機のところで、100円を拾う

今日は、よい日です!

電車を乗り継ぎながら、三茶に帰ると

実家へと帰っていき

夕飯と薬を済ませ

しばし休むと

アパートへと帰って行きます!

明日は、夜勤日だが

一部の勤務を休んで

劇団ナックスの公演をライブビューイングで

観に行きます!





​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.03 08:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.