332329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.16
XML

​​

8月16日​​​​​​​​​​​​​​)​​

溝の口から府中へ!!
今夜は、府中泊となります




溝の口のネットカフェで過ごし

8時半ごろ南武線に乗り

乗った電車が小間切れ電車で

登戸止まりで乗り換え

次が稲城長沼どまり

つぎに入ってきた電車で

府中本町で下車

立ち食い蕎麦で朝御飯にします

山菜蕎麦をたべて

大国魂神社により

参拝してから

9時40分府中駅のマックへ

アイスコーヒーを注文

少しゆっくりします

お昼は、博多ラーメンを食べに行きます

ここの博多ラーメンが好きで

府中に来たら、寄らせてもらいます。

替え玉もして、満腹になると

しばらくプラプラ過ごし

ホテルへと行きます

今夜は、府中アーバンホテル別館に泊まります

荷物を置くと

飲みにでかけます

お気に入りの店へ

や台ずしで呑みます

飲み食いして過ごし

20時になる頃ホテル近くにある

コンビニでドリンクを買って

ホテルへ

のんびりと過ごします!!




本日の湯録!!
府中アーバンホテル別館

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.29 05:36:10
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.