325302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.17
XML

​​

8月17日​​​​​​​​​​​​​​)​​

映画をみて
昼呑みとなります
姪が出産!!



昨日から、府中に来ています!

夜に出かけて、大好きな丼を買いに行く予定でしたが

気がついたら、深夜3時!!

寝てしまった・・・

ガッカリ!

少しウダウダして

お風呂にゆっくり浸かり

帰り支度をしながらのんびりします

7時チェックアウトをして

大国魂神社を参拝して府中本町駅へ

南武線に乗り溝ノ口に出ます

LINEで連絡が来ました

姪が子供を産んだらしい

2402gだったと

姪が生まれた時が確か、1400gの超未熟児

今回も帝王切開たったみたい

姪の子だと、僕との関係って?

調べたら

姪孫(てっそん)とか又姪(まためい)とか言うらしい

姪の子と言った方がわかりやすい

取り敢えずめでたい!

会えるのは、しばし先かな?

溝ノ口で、田園都市線に乗り換え

二子玉川駅へとでて

映画館へと行き

映画を選びます

すでに上映が始まっている

ジュラシックワールドを見ます

なかなか楽しめました。

映画が終わると

三茶へと帰っていき

飲み屋で昼のみをして

三茶の街を少しプラついて

実家へと帰って行き

夕飯をゆっくり食べると

アパートへと帰っていきます





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.29 05:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.