332320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.06
XML

​​

6月6日​​​​​​​​​​​​​​)​​

少し寝不足
朝の時間が少しズレてしまいます!!




昨日は、残業で帰って来たのが

遅かったから

目覚めも遅くなり

アパートを出て、駅に着いたのは

5時24分頃、三茶に着くと

電車は、発車したところ!!

次にくるのが33分しばらく待ちます

普段と違う電車

いつも見かける定位置の住人達はいません

電車がやってきて

それに乗り、表参道で乗り換えると

金町駅へ

6時半頃やって来ます

マックへと行き

コーヒーをオーダー

2階席でしばらく休んでから

7時をすぎた頃職場を目指します

職場にやって来ると

朝御飯と薬を済ませ

今日は、内勤へと入っていき

夕方まで頑張ると

駅へと急ぎ

電車を乗り継ぎながら

三茶へと帰って行きます

実家へと帰って行くと

夕飯をゆっくり食べて

しばらくのんびりしてから

アパートへと帰って行きます




本日の記録!!

本日の歩数計!!
8219歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.30 11:46:07
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.