325296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.07
XML

​​

6月7日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤日
上野動物園へといき
散策してから
夜勤へ!




あさ、いつもよりゆっくりとした

朝を迎え

7時40分頃実家へ

母様はいなくて

今日から、北海道旅!!

空港へ、早めに行ったみたい

しばらくして、妹から連絡があり

母様のワクチン接種の記録を

写メで送ってくれとの連絡でした

もう必要ないと思っていたが

一応、送っておきます

朝御飯と亀と植木の世話を済ませると

駅へと行き

満員電車に揺られながら

湯島へ

9時半着きます

少し歩いて、上野動物園へ

年パスで入り

しばし見て歩くと

動物園をでて、公園の中をプラプラ歩きながら、

紫陽花をみて、公園を出ると

アメ横をプラついて

湯島駅に戻って来ます

千代田線にのら、金町へと来ると

ラーメン屋にはいります

券売機で食券を買います

つけ麺にしました

店員がお好みありますか?と聞いて来て

壁に貼られた紙をみて気づきました

二郎系てした

にんにく無しの普通を頼むと

ガッツリ分厚いチャーシューが乗った

つけ麺がでてきました!

なかなかの重量に満腹となります

店を出ると

マックへといき

コーヒーを飲み

出社前のひと時を過ごし

時間になるとコンビニによりながら

会社へといき

夜勤へと入って行きます!




本日の記録!!

体重 80.0Kg
体脂肪率 27.0%
内蔵脂肪率18

本日の歩数計!!
14107歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.30 11:46:49
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.