332326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.08
XML

​​

6月8日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明け
葛西臨海水族園へといき
三茶で昼飲み!!
夜からは、群馬県へ!!




昨日からの夜勤を終えると

駅へと急ぎ

電車に乗ると

大手町で下車、JRに乗り換えて

東京駅へと向かう予定でしたが

構内にある

東京駅への案内表示を見つけ

それを見ながら歩き出します

えらくあるいて東京駅にやってきましたが

さらに歩いて京葉線ホームへ

葛西臨海水族園へと行きます

11時頃着いて

年間パスポートがあるため

それを見せて入園

館内を見て歩きます

前回来た時は、休日だったから

人が溢れていて

ほとんど見れませんでしたが

今回は、ゆっくり回れます

意外と見応えもある水槽展示でしたが

一時間ちょっと周り

外にでると

淡水生物館へ

少し歩いてみて歩くと

12時半駅へと向かいます

東京駅まででて

千代田線の大手町駅へと向かいます

道がわからない中、歩きます

もっと表示をつけてくれれば良いのに

都会の冷たさを感じる東京駅!

なんとか、千代田線の大手町まで歩き切り

電車に乗り、三茶へと帰って行きます!

三茶に着くと

日高屋に入り

餃子を一枚頼み、ビールを呑み始めます

次に何を頼むか迷ってしまい

迷うとめんどくさくなり

店を出ることに

14時になる頃会計を済ませ

店を出て!!

すぐに磯丸に入り、第二ラウンド!

呑み始めます

漬けマグロ丼を頼み

ここでも呑み始め

15時会計を済ませると

八百屋で野菜を買うと

実家へといき

軽くシャワーを浴びて

亀に買ってきた野菜を多めに与えて

アパートに帰って行きます

今夜からの旅の準備をして

軽く仮眠をするつもりでしたが

雨戸を叩く音に目覚めます

友人でした

旅に行くため、迎えにきてくれましたが

1時間待たせてしまい

電話に出なかったため

強硬手段にでて

雨戸を叩いたみたい!

で、車に荷物を積み込むと

走り出します

目的地は、群馬県安中

友人達が共同管理している

古民家へと行きます

雨降る中

関越道に入っていき

上信越道へ

吉井で降りると

下道を走り

23時10分ドラッグストアに寄り

買い出しをしてから

山に入って行きます

日付が変わる前に、古民家に着くと

掃除を始めます

掃除機を友人がかけていき

じろ〜教は、キッチンまわりの荷物整理をして

ひと段落すると

呑み始めます

友人が用意してくれた

煮豚をつまみに飲んで過ごし

深夜2時近くになると

布団に入っていきます!!




本日の記録!!

本日の歩数計!!
17283歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.30 11:47:48
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.