332355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.30
XML

​​

11月30日​​​​​​​​​​​​​​)​​

羽村散策日!!




立川のネットカフェで夜をあかしました

トイレが間に合わない老人が漏らしながら歩いている!!

床が濡れてました!!

イヤやなぁ〜

5時15分ネットカフェを出ると

プラプラ歩き

5時23分チョコザップ立川へ

しばし運動をして

6時10分駅へと向かいます

五日市線に乗り、羽村へとむかいます

拝島に着くと、なんか違う感じがして

路線図をみたら

羽村には、行かないみたい

慌てて下車して

ホームを変えて

7時発の河辺行きに乗り換えます

気づいてよかった!

すでに友人は、羽村に着いたみたい

遅刻してしまいます

羽村で友人と合流すると

朝御飯にします

松屋に入り

食事をして

薬を済ませると

歩き出します!!

玉川兄弟の像を見に行きます!!

プラプラ歩き

8時頃到着しました!

あたりを散策しながら

再び歩き出します

川沿いの土手道を散歩しながら歩き

プラプラと散策歩き

途中、神社を参拝しながら歩き

スーパーを除いてみたりして

だいぶゆっくり歩き

10時40分羽村駅に戻って来ます

53分発の特快にのりこむと

立川には、11時15分頃着き

南武線に乗り換えます

ちょうど快速が止まっていて

それに乗車

11時22分はしりだします

分倍河原で京王線に乗り換えると

千歳烏山で下車

友人宅の近くにあるらーめん屋に入り

つけ麺を食べます

お昼を済ませると

友人宅へ

かなり久々です

水道の栓が不調とのことで観に行きます

パッキンが綺麗に割れていて

特殊なパッキンだったので

交換が難しい

だいぶ古かったし、交換することに

車に乗ると

オリンピックに行き

水道の混合栓を買います

その後、業務スーパーで

買い物をします

14時20分会計を済ませ

友人宅に帰って来ると

混合栓を交換配管からはずすのが嫌だったが

外せなくて

配管からの立ち上がり管も外します

管内は、だいぶ古い感じだったが

配管を壊すことなく交換完了

しばし休んで、寝てしまいます

17時を過ぎた頃飲みに行きます

友人宅を出て駅へ

杉玉に入って呑みます

20時半会計を済ませ

駅で友人と別れると

京王線に乗り、下高井戸へ

世田谷線に乗り換えます

改札を通過する時に

イヤホンが落ちていて

拾ったが、同時に電車の発車ベルが鳴ります

イヤホンを窓口に置いて

落ちていたと告げると

すぐに電車に乗り込みます!!

三茶に着くと

アパートに帰っていき

今夜は早めに休みます

明日は12月

2023年残り一月となります!!

明日も休みですが

明日は、病院となります!!




 本日 の 記録!!

本日 の 歩数計!!
25555歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.09 06:26:35
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.