325307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.01
XML

​​

12月1日​​​​​​​​​​​​​​)​​

1st DAY
お休みです!!
もちろん、映画!!




本日、お休みとなります

3ヶ月に一度の

病院の定期健診日となり

休暇を取得しました

8時を少し過ぎた頃、アパートを出ると病院へ

病院にいき、自動受付機に診察券を通し

検体検査へ

採尿と採血を済ませると

携帯を忘れていることに気づき

一旦、アパートへ

向かう途中で、母様と遭遇!!

診察券が実家にあったとかで

持って来てくれました

過去に紛失したものを見つけたみたい

あるから必要ないので

持って帰ってもらい

じろ〜教は、アパートに帰り

軽く、朝御飯を済ませ

再度病院へ!!

すぐに最初の診療科を受診します 

特に問題なく

薬を処方してもらって

次の診療科へ

しばらく待って、名前が呼ばれます

薬が不足する事態となり

前回の診察から、2錠処方されたはずでしたが

1錠しか飲んでいなかったのに

足りなくなり、薬をもらいに一度来ていました

それからの本日の結果!!

だいぶ良くなっているみたいで

前回、2錠処方された薬は

引き続き、1錠でよくなりました

なんかよくわからないが

まっ改善!

診察料を支払い、薬を薬局で受け取ると

実家へと帰り

薬を置くと、亀と植木の世話をして

実家を出ると、駅へ!!

電車を乗り継ぎながら

新御茶ノ水駅には、11時半ごろ着きます

少し歩いた場所にある

水道局の施設へと行き

昨日やって来た、玉川兄弟の写真をみせると

アンケートを書いて

記念品を受け取りました

そこから、少し歩いて

ちょこザップへ本郷三丁目店へ

約40分ほど滞在して

新御茶ノ水駅へとむかいます

お昼時となり

博多らーめんを食べることに

混んでいて、並んで待ちます

やっ入店しましたが

座ったカウンター席は、狭くて

隣の老人は、肘を挙げながら食べるから

ぶつかりまくる

最悪!

無理矢理席数を増やす店も最低だが

ぶつかってくるやつもムカつく!!

なんとか食べて

替玉を一度して

新御茶ノ水駅から電車にのり

二子玉川駅へと向かいます

13時40分頃の電車に乗ります

二子玉川に着くと、109シネマズへ

14時20分上映開始の『正欲』をみます

なんか不思議な感じの映画

今の時代の映画でした

映画が終わると

もう16時

三茶へと帰って行きます!

実家へと行き

夕飯をゆっくりと食べて

今日は、早めにアパートに帰ります

今日は、友人が遊びにきます!!

20時になる頃、友人は

車でやって来て

今夜は、宅飲みをして過ごします!!




 本日 の 記録!!

身体の記録!!
体重 79.4kg
体脂肪率 29.0%
BMI 29.5
内臓脂肪L v 17.5

本日 の 歩数計!!
14460歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.31 11:38:31
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.