325289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.15
XML
​​
​​​​​15​​​​​​​​​​​​​​​​​​

朝から、choco ZAPへ
会社に行くと
長い長い勤務へ!!




朝、3時過ぎに目覚め

すぐに出かける支度をして

可燃ゴミを出しながら、歩き出します

choco ZAPへといきます

4時から、40分間

運動となります

しばし頑張ると三茶駅へ

前の方に歩く女性

choco ZAPにいた女性でした

これから、仕事なんかな?

駅の改札まで、じろ〜教の前を歩いてました

じろ〜教は、ホームへ

いつも通りに、始発の電車を待って

電車移動が始まります

表参道で乗り換え、金町駅までいき

マックに入り、コーヒーを飲みます

朝のひと時をのんびり過ごし

7時になると、コンビニで買物をしながら

職場へと入っていき

朝御飯と薬を済ませると

勤務へと入って行きます

今日は、夜勤日となりますが

おまけがついて

朝からの長い長い勤務日となります

明日の朝まで頑張りましょう!!




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 79.0kg​ / 体脂肪率 28.8%​

​BMI 29.3 /​ 除脂肪体重​​ 56.2kg

内臓脂肪L v​ 17.0 / 骨格筋率 35.9%

骨量 2.9kg / タンパク質 15.2g

体水分 52.4% / 体内年齢 63歳


本日の遊録!!
choco ZAP上馬二丁目店​​

​本日 の 歩数計!!​
​18028歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.01 04:22:58
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.