3314829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2018
XML
カテゴリ:エレキギター


島村楽器からギター専用のヘッドフォンが出たので買ってみました。
値段は3,980円で安いんですよ。

自宅はマンションなので、休みの日は良いんですが仕事の帰りが遅いと弾けないんですよ。
ごくごく小さな音だとピッキングニュアンスとか分からないので何とも力加減が・・・
今後は爆音で弾くと子供も泣いちゃうだろうから(泣かなければOK)購入。

インプレとしては、良くも悪くも普通っす(笑)

普段ヘッドフォンはハイレゾ対応のMDR-1Aを使ってるのですが総合的な性能は勿論
MDRですが『ギター』 という部分だけ抽出すればこのヘッドフォンは悪くないです。

変に調整されていない素直な音でギターの音色を聞きやすい印象。耳も痛くなりません。
痛くはなりませんが全体的には安っぽいかなMDRが3万近いので比較してはいけませんが・・・
音の広がりやサラウンド感はいまいちです。でも3,980円ですからね。安い割には満足!
これで夜中の練習もOKでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2018 12:04:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.