136566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホント~? その2

シドニー あれ,これ,ホント~? その2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月23日
XML
カテゴリ:最近の出来事

 

朝8時45分、

チャツウッドはウェストフィールドショッピングセンターのとあるサロンに到着

サロンはサロンでもヘアーサロンだよ

 

今日の美容師はジェード嬢とカーリー嬢そしてアンジェラ嬢の3人

掃除をやってるのかと思ったが まさかね、 やっぱり化粧や髪形を整えている

美容師だから入念にヘアースタイルを整えてるの 髪の艶を出し

一寸の乱れもないスタイル    この点ではプロね

お客様に羨ましがられるようなヘアースタイルにしてるわ

 

彼女らは皆大柄で170センチ以上はある 胸やお尻は巨大

ジュードなんか下半身は超デブなのに顔は女優のように花

こんなアンバランスはこの国では当たりまえ

なのにミニスカートをはいてる、

で、止めてほしいのに床に落ちたものを

「どっこいしょ、!」といってパンツ丸見えでしゃがむの

そのパンツの後ろには私がいるというのに

見たくない 見たくない 見たくなかった 願わくばマドンナやニコールキッドマンだと思いたかった

パンツ?昨日はブルー 今日はピンク

 

 

 

アンジェラ嬢  

この業界は7年目だという 結婚2年目

胸元が広く開いたセクシーなシャツを着て谷間を強調している

ゆれる

ゆれる

その谷間ときたら電話帳は挟めるだろう 

彼女にヘアーをカットされたらどんな男も失神するだろうな

と、考えていたら 男性客が入店してきた、、、あ、、、アンジェラが動いた

すかさず アンジェラがついた   

               

「今日はどうなさいます?」といってるようだ

「クルーカットやねん」と客は関西弁のようだ  ← まさか、 嘘だよ

(クルーカットはスポーツ刈りのようなもの)彼女はバリカンを持ち 襟足から丁寧にそれもセクシーに刈りだした 

サイドも終わりかけの頃「前髪はどうなさいます?」

「5センチは残してくれへん、そしてら かっこつくねん」

「はい、かしこまりました」

と、アンジェラ嬢は何をするかと思ったら 後ろから客の頭におっぱいを押し付け

客の頭を抱え込むように前髪を切り出した

ええ?客の頭にオッパイがついてるじゃん  ムギューっと

前髪切るなら 前に回るだろ~? ええ?? 

私の疑問はアンジェラには聞こえない 

客は気持ちよさそうに  顔が紅潮してきた

レッドは確信!ケープの下はきっとボッOしてるに違いない 

 

こうして男性客は毎日耐えない

 

 

翌日 私だって 負けないわ  

あのサロンでは影が薄いんだから

だったらあのサイボーグブラをつけようじゃない

           pplog023.jpg

数年前にランジェリーショップで見つけて あわてて2個も買った

私のAかBかわかんないような品疎な胸には それがDカップ!そう!巨乳に見えるのだ

ただ本物の胸ではないので走ってもゆれないしアンジェラのように谷間はない

オバサンだって 対抗するだけ しようじゃん フェイクでもいい でかきゃいい

 

 

こうして このヘアーサロンは 違うサロンでは?と5日目にして疑問が出てきた 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 08時44分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.