136578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホント~? その2

シドニー あれ,これ,ホント~? その2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月06日
XML
カテゴリ:最近の出来事

おかま友人が祝ってくれる名づけて「Okama De Lunch」、今日は私のバースデーを祝ってくれたの

スクールホリデーという事もあって息子とその友人も一緒に参加

まあ、昼から食べた、食べた、飲んだ、飲んだ、って飲茶です

その後 一同チャイナタウンのオカマ美容室へ行っておしゃべり

 

           綺麗なオカマ         Googlより   

どうせ あたしもよくオカマに間違えられてた

           世界で一番綺麗なオカマ パタヤガールズ

 

 

 

昔から会社にゲイはいたわよ 人種や姓差別してはいけない厳しい人権第一主義の社会ですから私たちは決してゲイを差別していません 一個人として対等に扱います、性転換していようがかまいません  同じ人間ですもの

ですから男女関係なく同等に働くのよ

 

で、芸ってね  私思うのですが

女に対して性格のい~いゲイと めちゃくちゃ悪~いゲイがいるのよ

後半に当たると まず大変!! 女を敵対している類だから仕打ちがひどいの

これは私の経験ね

 

ジェシカの上司がゲイのアンソニー   彼女は一度彼の命令に逆らったわけ
そしたら翌週からゴミだし当番が週に2回もジェシカの名前が入ってた

ゴミだし当番表は彼が作るからね  その後ジェシカはランチは最後だったり 何分マークされて徹底したアンソニーのいじめにあったわ  ジェシカはこの件を本社の人事課に報告したから 結果的には本社から強いお叱りを受ける羽目になりましたが アンソニーはこれでは負けてませんでしたよ 

 

そのほかに前の前の会社での話

マネージャーのアンジェラが出張中に事務所の席替えがあったの ゲイのクリスはアンジェラが嫌い、そこでアンジェラの席は一番隅の端っこに離れ小島  他の人たちの机は輪になってるの返って来たアンジェラがどんなリアクションをするか楽しみなんですって
こわ~!

 

ま、クリスはお局様だって事  こちらの社会にも縦のルールがあるのよ それは男女同等だからオカマと共存って事なの

 

「Okama De Lunch」 当分おこげから脱出できない私  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 16時20分52秒
コメント(9) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.