038985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインに関する私的考察+α

ワインに関する私的考察+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Jan 16, 2007
XML
カテゴリ:柑橘類
文旦を食べ比べてきた私が紹介する こっそり教える美味しい文旦シリーズ第一弾。
くわしくは私の日記文旦考をよんでね。

別にアフェリエイトとは無縁で,私には何の報酬もないのにどうして教えるか,それは,美味しい文旦を世の中に紹介したいから。文旦が好き!ただそれだけ。純粋な気持ちからなのです。

それでは発表します!
まつおか文旦堂さんです。
注)こちらは,楽天ショップじゃないので,楽天ポイントはたまりませんのでご了承下さい。

bouya.jpg
このマークが目印です。このマークが箱にペイントされているオリジナルの箱で商品が届くのが,毎年楽しみ。
箱はもちろん,捨てられません。かわいいんだもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2007 11:52:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[柑橘類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.