783784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 4, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外の中国武術競技会に参加しました。

3位になんとか入り、銅メダルもらったよ~!! ↓

medal.jpg


うれしい~(


実は、左足を痛めているのと、

ギリギリまで、練習していたぐらい間に合ってない上に、

海外への飛行機移動、

ぎっしりの過密スケジュールで、寝不足(毎朝、5時半起き!)。

バタバタしながらも、次々とメンバーや私に起こるいろんなチャレンジを必死の中国語でなんとかこなし、

もう何が何やらわからない中、

すごいレベルの選手の動作や技、老師たちを目の前にして、

「こういう武術を目指したいな」という、具体的にやりたい方向性が見えたのと、

わかってはいましたが、私なんてありえないぐらい下手で、

もっともっと本気で練習しようと決心するいいきっかけになりました。




また、ぼちぼち競技会のことでも、ブログで書いてみますね!

とり急ぎ、結果&帰国報告ってことで、もう寝ます~。

疲れたー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2015 12:05:25 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.