019243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチなんてホント久しぶりだったよ~~スマイル

お友達が、素敵なカフェ見つけたよ~~って誘ってくれました♪

山小屋みたいな感じで、巻きストーブもあって、外には

パン焼き釜まであって。メインはパン屋さん。四つ葉

天然酵母を使ったパンを焼いてて、野菜をたくさん使ってます。

そして食べたランチはこちら。

よもぎパスタ

野菜いっぱいのソースに手打ちのよもぎパスタと水菜サラダ

天然酵母のパンです。コーヒーも穀物コーヒーで香ばしい感じでした♪

コーヒー通の人にはちょっとあっさりして物足りないかも。。

昔、母が手打ちのうどんをよく作ってくれたんです。

その麺に食感が似ていて、また昔を思い出しました。

とっても体に優しいヘルシーなランチだったよ~~。

料理美味しかったのは、もちろんなんだけど

食器が手作りぽくて、同じ形のがないんです。だから、同じものを

注文しても全部違う食器なんですよ。

久しぶりに、のんびり、まったりと癒された1日でしたウィンク



おもてなしの大鉢パーティーサイズ【朱色つばき模様】単品1個【還元祭0313】 信楽 オバールプレート(白) シンプルが好き!スタジオエム フリル カレーボール COCO たまご皿 ドット ちょっと深めがいい!おしゃれパスタ皿NEW☆桜さくらシリーズ【1人前用サイズ】(単品1枚)【還... グルメボウル 水玉 小判6号鉢 粉引かきおとし手付パスタ皿(小)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 10:07:47



© Rakuten Group, Inc.