019244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、友人の結婚披露宴に出席してきました♪

ドレス

アットホームな雰囲気のレストランウエディングでした四つ葉

とっても幸せそうなふたりで、とっても輝いていた友人きらきら

最初から最後まで、胸がキュンキュンしっぱなしでした目がハート

私たちも何年か前にはこんな感じだったのかなぁ・・と懐かしかったです。

久しぶりの友人との再会も私にとって、とても楽しいひとときとなりました。

みんなから幸せのパワーをたくさんもらって帰ってきましたっ♪


花


娘はその間、パパとお留守番です。私にベッタリだった娘もいつの間にか

成長して、結婚式どうだったぁ~?なんて言ってます。

出掛ける前も、私のアシスタントをしてくれます。なんて大げさだけど。

こっちの口紅の色のほうがいいよ~とか、このネックレス可愛いね~♪なんて

いっちょまえにアドバイスをしてくれます。おかげで準備に倍の時間がかかっちゃったわっ。

1人ででかける時間も楽しかったけど、家族を残して出掛けると

なんだか落ち着かないなぁ。やっぱり家がいちばん落ち着くかも。。




デザイナーズセレクトローズ「ライム」 父の日のヒマワリの花束 【お誕生日のお花*6月】カラーのブーケ    Pure さわやかな青のアレンジメント【プリザーブドフラワー】WOODベース0127アップ祭10











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 22:16:23



© Rakuten Group, Inc.