019268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_0981.JPG

近くのショップでボンヌママンのガレットが安くなってたので

友人宅へ行く時の手土産にしたら

すっごく大喜びしてくれましたスマイル

みんなに愛されるボンヌママン、パッケージもすごく可愛いもんねっ♪


うちの庭、今年のワイルドストロベリーは豊作でしたぁ。

ちょっぴりすっぱいのに、娘は大喜びで、毎日食べてます♪ 

来年は普通のイチゴ植えてみようかな。やっぱり難しいかなぁ。。


ボンヌママン【ショコラ・オレ・タルト】 ボンヌママン【パレットビスケット】 ボンヌママン【アップルタルト】 ボンヌママン【ラズベリータルト】 ボンヌママン【レモンタルト】
ボンヌママン【ライト&フルーティー】ストロベリージャム ボンヌママン チェリーコンポート390g ボンヌママン ピーチコンポート 390g ボンヌママン ミルクグラスコンフィチュールフィグ・シナモン 190g ボンヌママン ブルーベリー ボンヌママン ミニジャムセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 23:22:19



© Rakuten Group, Inc.