019275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.11.07
XML
カテゴリ:パン
先日、うちの旦那さん

パン屋をやりたい!!なんて言い出すんです。

本まで買って来て、かなり本気モード失敗

台所にも立った事がないのに、できるわけないよ~~

なんて鼻で笑ってたら

強力粉やらドライイーストを買ってきて

娘と「あ~でもないこ~でもない雫」と言いながら

何とか焼き上げました。

パパのパン

形は不揃いだけと、食べてみるとビックリ!!

「なかなか美味し~~~い♪びっくり

3人でぺろりと食べちゃったスマイル

勢いで食べた後、なんか喉がかわくなぁなんて思っていたら

ちょっと塩を入れすぎたみたい・・。

やっぱり最初からうまくいくはずないよね。ウィンク

その後の台所、すごい事になってた・・。後かたづけもちゃんとやってよ~~しょんぼり




おいしいパンのひみつの話  だいすき!もちもちパン  パンの事典  天然酵母のパン屋さん  おいしい・楽しいはじめての手作りパン  【書籍】 フィリップ・ビゴのパン  【書籍】「自家製酵母」のパン教室  ふとらないパン  真夜中こっそりパンを焼く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 21:22:55
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.