019251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2007.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新となりましたぁ~0(≧∇≦)0

のんびり更新になりますが、またよろしくお願いしまぁ~すスマイルスマイル

2月に無事次女を出産し、あっという間の夏休みです。

出産してからは、おっぱいは痛いし、夜中も寝てくれないし

それでもごはんは作らなくてはいけないし

長女の外遊びにも付き合わないといけないし・・・。

それでも何とか頑張れるもんですね。

しかし、母乳パワーってすごい!! あっという間にもとの体重、さらにマイナスですびっくり

痩せて嬉しいはずなんだけど、なんだかやつれてる・・。

久しぶりに会う友人にも、びっくりされちゃいます。

これではいけない!! もっと生き生きした顔しなくては!!

図書館で見つけた今話題の「造顔マッサージ」



もう体験済みでしょうかぁ~?

続けると10年前の顔になるそうですね~。

10年前の顔をめざして!! 頑張ってますピンクハート

毎日はできないけれど、せいぜい週2.3回ってところかな。。

だけど、くすみ、たるみは効果がでてきている感じがします。

朝するとメイクののりもすっごくいいちょき

圧力をかけるので、顔の筋肉もほぐれて、とっても気持ちいいです。

朝のメイクがうまくいくと、1日とっても気分よく過ごせますね。

だけど、いつも三日坊主の私。いつまで続けれるかな・・?

あっ、娘が泣いた~。今日はこの辺で~。


 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 22:57:45



© Rakuten Group, Inc.